すっぴんでも可愛いと思われたい!お泊まりメイクの基本!

まずはベースメイク!

すっぴんでも綺麗な肌だなー、と思われたいですよね?でも本当にすっぴんだとやっぱり不安ですよね。
そんな時はナイトパウダーに頼りましょう。お肌に優しい成分ですが、ふんわり自然に綺麗な肌に見せてくれますよ!

気になるシミ!小鼻の赤み!一掃しましょう!

パウダーでは隠しきれないシミ、小鼻の赤み、隠したいですよね。そんな時はミネラルコンシーラーというものがあります。カバー力はあるのにお肌に優しく、つけたまま寝ても肌荒れの心配はありません。

眉毛なしじゃ台無し!そんな時のために眉ティント!

綺麗な肌を手に入れても眉毛がなかったらギャップで驚かれてしまいますね。そんな時のために最近は眉ティントという便利なものがあります。眉毛に専用のリキッドを塗って、乾いたら剥がすだけのお手軽さですが、顔を洗っても擦っても落ちない優れものです。長持ちさせたいなら長時間放置すると持ちがさらに良くなります。詳しくは各製品の説明を読んでくださいね。

目をぱっちり!透明マスカラ!

ここまでやったら目だって可愛く見せたいですよね。お泊まりメイクならビューラー&透明マスカラがオススメです!
ここでいつものようにぱっちりフサフサマスカラときっちりアイラインを引いたら他のメイクとのミスマッチでせっかくのナチュラル感が台無しです。ここはあえてビューラーでまつげをあげて、透明マスカラでツヤツヤまつ毛に仕上げましょう。バランスが取れて元からぱっちり目なんだと思ってもらえますよ!

最後の仕上げ、色付きリップ!

最後はリップです。今までのメイクはチークやアイシャドウなど色を足すメイクをしていませんね?
これだと血の気がない、不健康な印象を与えてしまいます。そのため色付きのリップクリームを使いましょう。血色感がある生き生きとした表情を作ることができます。ぜひ試してみてください!

品川美容外科の裁判について調べる